富士見日記 6月6日

日付一覧へ戻るときは日付一覧へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。
見える率へ戻るときは見える率へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。

2024/6/6

雲が低く見えない

2023/6/6

高曇りで薄く見えている

2022/6/6

一日中降ったり止んだり 梅雨入り

雲が低い 2021/6/6

山頂が雲の中に溶け込んでいるような見えかたでした。そして10時には雨が降りはじめてその後はしとしと降っています。

2020/6/6

薄く見えるだけ そらに溶け込みそう

今朝も富士山が見えた 2019/6/6

今朝も富士山が見えた。天気予報では明日から芳しくないので田んぼの逆さ富士を見に行った。

2019年6月6日の富士山

2018/6/6

雲が低く見えない

2017/6/6

日差しがあるが雲が低く見えない

2016/6/6

空を覆っている雲に隠れている

2015/6/6

日差しがあるが雲に覆われている

2014/6/6

一日自由低い雲に覆われて降ったりやんだり

2013/6/6

雲が広がっていたが六合目から上が見えている

2012/6/6

午後から晴れたが雲が多くて見えない

梅雨の晴れ間の富士山 2011/6/6

6日は梅雨の晴れ間で青空になったけど霞みもあってこんな富士山の見えかただった。

2011年6月6日の富士山

2010/6/6

裾だけが雲の中に見えている

2009/6/6

雨が降っていて雲が低い 午後に雨がやんだ

雲が多いけど富士山が見えた 2008/6/6

6日は空模様が回復するということだったので期待していたら雲が多いものの富士山が見えていた。雪が減ってきていて黒い部分が増えているように見える。

この10分後には手前の山に雲が湧いて富士山が見えなくなってしまった。

080606

富士山は雲の中 2007/6/6

今日の富士山は雲の中でまったく見えなかった。北からの高気圧に覆われているとはいうものの雲の様子は夏の雲という感じで、空は晴れていても低いところに雲があって、それが山並みを隠しているのだ。

2006/6/6

観測なし

2005/6/6

観測なし

2004/6/6

梅雨入り 一日でのギャップはすごい

2003/6/6

水蒸気が多すぎて見えない

2002/6/6

未明の雷雨で雲がかなり下まで漂っている

2001/6/6

梅雨入り 富士山では雨か雪か

2000/6/6

今日もよく見える 緑が濃くなってきた

日付一覧へ戻る見える率へ戻る

↑top