富士見日記 6月12日

日付一覧へ戻るときは日付一覧へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。
見える率へ戻るときは見える率へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。

夏の見えかた 2024/6/12

今日の見えかたは真夏の高気圧に覆われた暑いときのような感じでした。日中の気温も30℃を超えたので、真夏の練習のような日になりました。

2023/6/12

雨は弱いが雲が低く全く見えない

2022/6/12

雲がかかっていて見えない 山中湖のライブカメラでは見えている

手前に雲が 2021/6/12

きれいに見えるときもあり手前に雲が湧くときもありといった見えかたでした。

雲の中に見えた 2020/6/12

昨夜からの雨が止んで雲の中に富士山が見えました。

2019/6/12

観測なし

2018/6/12

雲が低く見えない 晴れ間が出たが雲がとれない

2017/6/12

雲が低く空を覆っている 日差しも出たが見えない

梅雨の富士山 2016/6/12

薄雲が広がっているけどよく見えている。夜まで雨は降らなかった。

2016年6月12日の写真

2015/6/12

雨が降っていて見えない 雨が止んだのちも雲が低い

2014/6/12

雲が低いので見えない 午後から晴れてきたが見えない

2013/6/12

雲が低くて見えない

2012/6/12

小雨がほとんど 気温は低い

富士山は休憩中 2011/6/12

今日も雲が低くて富士山が見えない。梅雨らしいどんよりした曇り空で夜になって雨が降り出した。ここ3日ほど雲が低いので富士山はどのようになっているだろうか。

2010/6/12

雲が多くそれらが低いところにあって山頂だけが見えている

まだら模様の富士山 2009/6/12

「梅雨入りを発表すると晴れる」といわれて久しいが、今年もそのような空になり、12日朝はきれいな富士山が見えた。上空にはうす雲があるけど白黒のまだら模様になってきたこの時期の富士山だ。これからどんどん白い部分が減っていくことだろう。

090612

2008/6/12

午前中は激しい雨 夕方には晴れた

なかなか見えない 2007/6/12

今日はよく晴れて富士山が少し見えたのだが写真は無し。6月に入ったら富士山が見えることが急に少なくなった。例年なら5月後半から見えなくなるのだが、今年は5月が見えすぎたのでなんだか急に見えなくなったように思う。

2006/6/12

今日は曇っていて富士山はまったく見えない。

2005/6/12

今朝の富士山はすっきりと見えていた。携帯電話なのできれいに写っていないが、雰囲気はわかっていただけると思う。こんなふうに雪が少なくなり、谷だけが白くなっている。下界では30℃近くの気温だから山の上でも雪が融けるほどだったのだろう。

050612

2004/6/12

雲が絡んでいるが見えている

2003/6/12

雨がやんでも雲がどかない

2002/6/12

蒸し暑い日になった

2001/6/12

降り出しそうな感じではない

2000/6/12

寒いぐらいの朝 雨はしとしと

日付一覧へ戻る見える率へ戻る

↑top