富士見日記 6月14日

日付一覧へ戻るときは日付一覧へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。
見える率へ戻るときは見える率へ戻るボタンをクリック(タップ)してください。

2024/6/14

雲の中に七合目から上が見えた 見えている部分はくっきり

2023/6/14

雲が低く見えない

2022/6/14

雲が低くまったく見えない 昼前後に日差しが出たか雲がとれない

2021/6/14

雲が低く見えない 梅雨入り発表

2020/6/14

雲が低く空を覆っている

少し雪が減ったかな 2019/6/14

富士山の前に雲が漂っているのでよくわからないが、13日に比べれば雪が減ったようだ。

2019年6月14日の富士山

2018/6/14

低い雲が空を覆っている

2017/6/14

雨にはならないが低い雲に覆われている

2016/6/14

雲に隠れている 薄日が差したが晴れない

2015/6/14

雲が低くて見えない 日差しが出たが雲に隠れたままだ

抜けるような青空に薄雲 2014/6/14

早起きしていつもの場所へ行ったら富士山と青空がみごとだった。梅雨の晴れ間の富士山は徐々に雪が少なくなっていくのを見ることができる。今日も暑くなったが、風が吹いているので日陰では25℃程度だった。

2014年6月14日の富士山写真

2013/6/14

晴れたが雲があって富士山はみえない

2012/6/14

晴れたが雲が低く見えない

見えないかと思ったけどわずかに見えていた 2011/6/14

今日は晴れているけど雲が多く富士山は見えないと思ったのだが、いつもの場所でしばらく待っていると雲が動いてわずかだが富士山が見えた。見えたといっても白山岳とその周辺だけで本当にわずかだ。それでも7日の午後にうっすら見えて以来だから7日ぶりになる。

2011年6月14日の富士山写真

2010/6/14

梅雨入り 雨で富士山は見えない

2009/6/14

薄日が差す時もあるが空気中の水分が多い

白っぽい空に富士山 2008/6/14

薄雲が広がっていたので背景が白いが富士山ははっきり見えていた。雪は少し減ったようだが、それでもまだ白い部分が多い。

080614_2

雨の季節到来 2007/6/14

気象庁から梅雨入りの発表があったが、天気図を見ると梅雨前線が弱々しい。天気予報も16日は晴れになっているし、梅雨らしい空模様になるのだろうか。
今日は富士山も見えないし、朝から雨だったので写真は無し!

2006/6/14

晴れたりしたが雲が低くて見えない

梅雨の晴れ間も終わり 2005/6/14

梅雨の晴れ間が続いていたが、それもそろそろ終わりのようだ。夕方から雲が低くなってきた。富士山は朝から見えなかったが、夕方には低い山も雲の中になってしまった。ムシムシするのはいやだけど、雨が降らないといろいろと困るので、そろそろ降ってほしいところだ。

2004/6/14

雲が多く見えなかったが夕方に△

2003/6/14

午後から雨になった

2002/6/14

低い雲 日本が決勝トーナメントへ

2001/6/14

梅雨本番の雨 紫陽花の季節だ

2000/6/14

夕方に雲がとれて見えた 雪が降ったようだ

日付一覧へ戻る見える率へ戻る

↑top